見出し画像

【訪問動画あり】久々にこんな美味しいカレー食べたわって話【神戸の欧風カレー タンガロンガ】

神戸元町の欧風カレー

2023年秋に今年オープンした新店舗・欧風カレータンガロンガさんに行ってきたけど、これがめちゃくちゃ美味しかった..

まずは下記の訪問動画を見てくださいな。



もうほんまね、クセになる美味しさ。

こういう味だけで勝負してる感じのお店っていいよね。

外観もええ味でしょ(笑)

タンガロンガ 外観

気軽に行けて850円でこんな美味しい欧風カレーが食べれるんやから。

シェフに感謝。

神戸西元町でほんまにおすすめのカレー屋さんでした。
また行く。

今、夜中に書いてるけど既にまた行きたいくらい(笑)

下記、神戸観光マガジンには写真多数で掲載中。
https://genic-kobe.com/tanga_longa-kobe/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?