~魂が共鳴する相手~4月30日の出来事。

お前、しばいたる( ̄□ ̄)!!
魂と現実が一致してない野郎( ̄□ ̄)!!
性エネルギー交流だけは気持ち良くしてアン😒?
現実世界は知らん顔するんだ(・_・?)


目に見えない世界だけに
温かい繋がろうよ!っていうエネルギー勝手に送りつけて?😒

現実世界は無視ですか(  -_・)?
えぇ😡?



てめぇー!
魂の想いと現実世界が矛盾してるだよ!!!
ツインレイ女性は女神なんて言われてるけど、
相手が成長するまで、ただ待ってるだけの(  -_・)?愛の心で受け入れて微笑んでるだけの女神になんてなりたくねぇんだーーー😠😤


って思ったのさ。


現実世界で私を「自立しろ!」って突き放してブッタ切ってズタズタにしておいて(  -_・)?


あんたは何😠?
あんたこそ「自立」できてないじゃん😠?
あんた「自分」の「精神(心の寄りどころ)」を
他者でうめてない(  -_・)?


私の性エネルギーと
現実世界の寄りどころになる相手、
どっちが大事なん?


なんかさ、こっちから見てて
マジ卑怯だよね。


現実世界の寄りどころ相手の方が大事。
私との関係はどうでもいんだ(  -_・)?
目に見えない世界で、繋がってればいんだ?

現実世界、動かしたくないんだ(  -_・)?


あーそうですか!!!


お前さ、自分の足で自分で立てないわけ?
お前さ、私に「自立」しろ!って促しておいて
お前はさ、できてないじゃん(  -_・)?


こっちも寄りかかりたい、あっちも繋がっておきたい。

お前L(゚皿゚メ)」甘えんな😡!


いい加減にしろ( ̄□ ̄)!!


ってことで、この私事。
こんな関係性は、もう嫌とハッキリ確信したので魂が共鳴する相手に今度は私が相手を
ズタズタにズタボロにしようと思います。


ザ・自立。

in自立。


お互いのためにとって良くないと思ったのと
ムカつく👊😠のと
今の私なら出来る😆👍👍🌈🌈💕と思ったからです。


この私にも実は向き合うべきところがまだあります。
4月30日の出来事に気づいたことは、
「本当」は「どうありたいか?」
どんな自分でありたいか?
どんな世界をどんな現実がいいのか?
「そんな世界でいいの?」って言われてる気がしたんですね。

「こっちでいいの?そんなんでいいの?」って
目の前に現れる現実世界を見て嫌気が差したんです。


このままじゃ嫌だって。ことで
そーいえばこの私、魔法🧙が使えてですね、
布団の枕の向きによって見える世界が変わるんですわ。

取り巻く世界が変わるんですよ。
この感覚、不思議なもんで。

枕の向きによって、心がスッキリしたり
重くなったりするんです。
不思議なもので。


その魔法🧙を使いたいと思います。
そして奴との関係性もリセットさせようと思います。


白紙です。

あっ!
これは目に見えない世界でね。

性エネルギー交流、断絶します。
お互いのために。


私は優しく微笑んでる女神じゃないんでね👑



忘れた頃に毎度やってくる。
奴からの「忘れないでよ!!」エネルギー。

もういらねぇ😒

だってお前さ、現実世界では
自分の心の拠り所になってくれる相手がいるんだろう😒?

自分の気分で動いて話したいときに話して
自分の気分が悪いときには突き放して、
態度コロコロ変えてさ、それでも受け入れてくれる心の拠り所の存在。


お前のその相手をしてる人から見たら、
「こいつ、気分屋なんだな」ってなこと
思われてるよ?

よく、こいつの相手ができるなって私は思う。
振り回されてる~😚
振り回されながらも相手にしてるってホント!!スゴいよ👏


現実世界の心の拠り所になってる人は
同性なんだよね。
奴より一回りの年配のおじさんで
年上なのに奴にペコペコしてるイエスマン。

奴の恋人👫のように
いつも一緒にいて、まとわりついてる。
寄生虫君。

奴がいないと元気がでなくて
奴と仲良くする人を敵視して嫉妬する。
「奴は僕の物だから取らないで!」ってな人なのね。


職場の共依存、ザ・寄生虫。


寄生虫が奴の拠り所だ。
寄生虫の拠り所も奴だ(-∀-)
まさに、運命!!!


今日は
この辺にしとく。
アバヨッ👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?