1、はじめまして

「note」公式サイトを読み進めると、

ふつふつと湧き上がる「心」。

『今、自分がやりたいことだ』『やってみよう』

___________

実は
以前から「note」の存在は知っておりました。

ですが、
『プライバシーとか怖いな』
『知らない人が見るなんて怖い』
と、ネガティブになり後回しに。


“ここからは少々長くなります。”

大好きな友人、学びを共にした友人が、
本日、
私にとってはとても大きな偉業を
成し遂げました。
憧れで、友人と一緒にいると
『まぁいいか〜!』
と何でも楽しい気持ちになれる魔法の友人です。
そんな友人が、
頑張っている姿に感動をしましたし、
願っていた事を叶えてゆく姿が
たくましいなぁって。

___________

『私も何か挑戦してみようかな』
と、友人の姿に背中を押され今に至ります

小さなことかもしれませんが
勇気を出して、
新しいことを始めます


どうぞ、よろしくお願いいたします


“アジサイ”
愛おしく、日々表情を変えてくれます
雨を喜んでいるように感じます


移りゆくもので、
人間も“変化”してゆくもの

どんより雲の日も、豪雨の日も、
顔を見せて「ふっ」っと私の心をほぐしてくれるそんな自然が、愛おしいな
と、思わせてくれた、紫陽花さん

どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?