見出し画像

「アイスクリームフィーバー」千原徹也

観たい!と思ったときには公開からしばらく経っていたので、もうどこもやっていないなぁと悔しがっていたらなんと、タイミング良く池袋シネマロサにて限定上映!
しかも大好きな枝監督がトークショーに出る!
ってことですぐにチケットをとって行ってきました。

とにかくかわいい〜〜〜が詰まってた。
かわいい〜〜〜を観に行ったので大満足でした🍨

上映後のトークショーでは撮影現場の感じだったりチームの在り方だったりを話していた。

時間足りなかったな、もっと話を聞きたかった。



時間を戻して映画を観る前の話なんですけど。

ひとりで映画館に行くことはほぼなくて、数年振り…?
って感じだったので、ちょっと早めに行って喫茶店でも入ろうかな〜〜なんてわくわくしながらこの日は池袋に行ったわけです。

でもさ、ちょうど駅に着く頃から雨が降り始めて、しかも結構強めの雨で、案の定雨宿りの人たちでカフェやら喫茶店が満席になっていて。

夫が調べてくれた喫茶店に行きたかったんだけどギリギリ入れなくて、他にないかな〜なんて彷徨っていたらタイムオーバー☔︎

また池袋に行ったときにでも寄りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?