見出し画像

溶けるるちゃんのこと


はじめに

こんにちは!溶けるるちゃんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

私に興味を持ってくださり、本当にありがとうございます!

私のこと知ってほしくて一生懸命書きました、笑

暗い話もあるから、そういうの苦手な人はすみません。

でも、私のことたくさん知ってほしい!

最後まで読んでくれたら嬉しいです♡



プロフィール


名前:溶けるるちゃん
年齢:21歳
住み:東京都
スタイル:身長154㎝/体重は秘密/Dカップ
職業:フリーター
趣味:お酒、妄想、読書、YouTube見る、ごろごろする
性格:面倒くさがり、さみしがり、まいぺーす
好きな物:お酒、枝豆、カニカマ、うさぎ、ねこ、くらげ
嫌いな物:すごく辛い物、すごく甘いもの、虫、朝
好きなタイプ:楽しい人、優しい人

→職業
元々は地元の小さい企業で働いていました₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎
今は都内でコンビニバイトしています!

→趣味
基本お家で転がりながらまったり過ごしているのが好き!
読書は好きだけどあんまりできてないなーって感じです。

最近はYouTubeみながらごろごろしたり、えっちなことしたりして過ごすことが多いです、笑

→お酒
基本的になんでも飲むけど、ストゼロのダブルレモンが最強だと思う♡

しいて言えばワインとか日本酒、焼酎はあまり飲まないかなー。
飲みやすいお酒が好きです₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

→食事
基本あんま食べられないって感じ、笑

おつまみ的なやつをちょっとだけ食べながらお酒飲むのが好きです♡

でも、誰かとご飯に行くのは大好き!そういう時間は大切だなって思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

→性格
これは私と絡んでくれている人なら分かると思うけど、基本めっちゃまいぺーす笑

好きなことやってのびのび生きていきたいと思っています₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

そんなまいぺーすな私を愛してくれるみんなには本当に感謝です♡

→苦手なもの
激辛系とか、生クリームたっぷりみたいな極端な食べ物はあんまり得意じゃないかなー。

あとは虫!!虫は全部嫌いです笑

それと、朝が苦手( ・᷄-・᷅ )
寝起きは基本悪くて、いつも3度寝くらいはしてます、笑

→好きなキャラクター
いろんなキャラクターが好きですが、今一番推しなのはおぱんちゅうさぎ♡
かわいそうだけどかわいい感じが癖になって、気付いたらドハマりしていました、

サンリオだとバッドばつ丸、ディズニーだとトイ・ストーリーのハムが好きです!

→好きなタイプ
楽しい人が好き!
いつも一緒に笑いあえるような関係が良いなーってよく妄想してます₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎笑

あとは当たり前かもだけど、優しい人がいい!
自分の事ばっかりじゃなくてちゃんと相手を思いやれる男の人は素敵だと思う♡

生い立ち

ここからは身バレしないように、脚色してるところもありますが良かったら読んでください( ᐡ• • ᐡ)
※細かい部分は変えてるけど、できるだけ事実に基づいて書きます!

現在の住まいは東京都ですが、元々は某地方で生まれ育ちました!

高校卒業後に地元の企業に就職して、しばらく正社員として働いてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

だけどコロナに感染したことをきっかけに退社して、いろいろあって現在のコンビニバイトに落ち着いてます!

コロナについて

私が感染したのは初期のころで、まだまだ未知のウイルスみたいなイメージが強かったと思います₍ᐢ• ‧• ᐢ₎

感染した直後から周りの人たちから避けられる感じになりました、笑

仕事復帰した後もなかなか症状が収まらなくて、当時の職場にめっちゃ迷惑かけました。

ちなみに今でも後遺症は治ってなくて、
お医者さんからは慢性疲労症候群という診断をもらっています( ᐡ• • ᐡ )

お医者さんが言うには、正直まだ働かない方が良いらしいです!笑

でもそういうわけにもいかないのでコンビニのバイトを少な目に入れてなんとか生きています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お酒はどうしてもやめられないので、お医者さんは多めにみてくれています笑

コロナ感染後から精神と身体と色々弱ってしまい、ライフスタイルは色々変わったなーって感じです

家族について

たまに家族について聞かれることがあるので、簡単にお話します₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

まず、母とは色々あって絶縁状態みたいな感じ!(法的に絶縁はできないらしい)
一応母のLINEは持っていますが、連絡をとることは滅多にありません₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

父は私が幼い頃に亡くなっており、顔もわかりません、

あと、姉が一人いますが、いろいろな事情でめっちゃ関係が悪くなって何年も距離を置いています( ᐡ• • ᐡ )

家族のことは書き始めたらキリがないし、基本的に楽しい話はないのでこれくらいにしておきます、笑

私からするとそんなに気にしないんだけど、家族の話をすると相手がすごく気を使うからだいたい本当の事は言わずに適当に流したりごまかしたりしてます(。• . •。)

裏垢でも家族のこと聞かれることあるけど、私は別に気にしないので「あ、いけないこと聞いちゃったな」とか思わなくておーけーです、笑

裏垢について

実は、今のアカウントの前にちょっとだけ裏垢をやっていたことがありました!

その裏垢をはじめたきっかけが、コロナに感染したこと。

コロナ感染してから今までできていたことができなくなったり、友達と距離をおいたりと、色々ありました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ちなみに当時付き合ってた彼氏ともコロナきっかけで別れてます、笑

一時期は抑うつ状態がひどくて、精神的にギリギリ( ・᷄-・᷅ )

その時たまたま裏垢女子を知り、居場所が欲しくて初めてみました!

ふわーっとはじめた裏垢だけど、合計4人の方と会えました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

基本的にみんな良い方たちばかりで、たくさん話を聞いてくれたし、私の生い立ちを聞いて涙をながしてくれる人もいました、

限界だった私の居場所を作ってくれたあの人たちには、今でも本当に感謝です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

でも、2人目にあった男性が変わった人で、ちょっとストーカーみたいな感じになっちゃいました。

今考えると、簡単に人を信頼して色々話した私が一番よくなかった( ᐡ• • ᐡ )笑

行動はだんだんエスカレートして、私だけじゃなくて、周りの人たちにも迷惑かけることになっちゃったんです。

正直、命がヤバいなって思うこともありました、笑

私の精神状態はむしろ悪化して、裏垢をやっていられるような状況ではなくなったので結局その裏垢は辞めちゃいました!

当時は人間不信のような感じだったので、スマホ自体を新しくして完全に人間関係をリセット、笑

めちゃくちゃ怖かったので地元を離れて東京まで逃げてきました( ・᷄-・᷅ )

溶けるるちゃんスタート!

正直、自分でもまた裏垢をやるとは思ってなかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
でも、さみしさとか承認欲求って抑えきれないみたい笑

当時のつながりは切れているし、名前とかも全部変えればいけるかなって感じで、溶けるるちゃんという裏垢をはじめました♡

今では自分が思っていた以上にたくさんの人と仲良くできて、だいぶ承認欲求は満たされるようになりました、

精神面も今は落ち着いてきていて、これもみんなのおかげかなって思っています。本当に感謝です♡

出会いについて

前の垢の時の経験があるのと、体調が万全ではないので、今は出会いに積極的じゃないというのが正直な気持ちです、、、

もちろん私も人間なので恋愛したいし、えっちなこと大好きだし、そういうことたくさんしたい₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎
他の裏垢女子の子が出会っているのを見ると、うらやましいってなります、笑

でも、今の私の状態だと、まだ出会いには踏み切れないなーって思っています、

いつかは素敵な人に出会えるようになりたいって思っているので、温かい目で見てくれると本当に助かります♡


Q&Aコーナー!(8/24更新)

質問箱にてみなさんからいただいた質問にお答えしたいと思います!


1.何て呼べばいいですか?

「るるちゃん」って呼んでくれる人が多いし、私も気に入ってます!

でも特に決まりはないのでご自由にー₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

あ、たまーに「溶けるるちゃんさん」って言ってくれる人がいるけど、私に「さん」っていう敬称は付けなくて大丈夫です、笑


2.好きなおつまみは何ですか?

お家でひとりで飲むときはだいたい枝豆かカニカマ食べてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

あとは、たこわさ、お刺身、きゅうりの浅漬け、塩トマト、チーズとかかな!

お外で飲むとついついいろんなの頼んじゃいます♡


3.誰に似ていると言われますか?

自分でいうのはおこがましいけど、一番言われるのは、あのちゃん!

あと言われたことあるのは平手友梨奈ちゃんとかかな₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

Xで絡んだ人にいわれたことあるのはゼパちゃん(ストゼロ飲んでるから、笑)

どの方々も私では足元にも及ばない存在ですが、似てると言われるとすごい嬉しいです♡


4.絡むのに年齢は関係ありますか?

全然関係ないです、
「自分の娘みたいな年齢なのに絡んでいいの?」っていう方もいますが、大歓迎!

Xで年上の人と話すと「もし私にお父さんがいたらこんなかんじだったのかなー」とか勝手に妄想しちゃいます₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

たくさんのお父さんたちとお話ししてるみたいで本当に楽しいです!


5.好きな歌手はいますか?

大森靖子さん、椎名林檎さん、戸川純さん、カネコアヤノさん!
バンドだとART-SCHOOL、神聖かまってちゃん、銀杏BOYZ、マカロニえんぴつとかが好きです ₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

他にもちょこちょこ好きなアーティストはいますがとりあえずはこんな感じで₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
洋楽はあんまり詳しくないです笑


6.どんな本を読みますか?

読むとすれば小説です!

好きな作品はたくさんありますが、ひとつ上げるとするなら村田紗耶香さんの「しろいろの街の、その骨の体温の」かなー₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

最近は疲れやすくてなかなか読書できてません、、、


7.会えますか?会うのに年齢は関係ありますか?

体調の面と、過去のトラブルのトラウマがあって、今は厳しいです、、、

過去にはXで知り合った人とあったこともあるし、その時のいい思い出もあるので、私の心の準備ができたらいつかまた素敵なひととあえたらいいなーって思ってます₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

ちなみに、もし会うなら年齢は関係ありません、
くだらないことで一緒に笑い合えるようなひとがいいです♡


8.Xでの立ち振る舞いなど、どういう人が良いとかありますか?

優しい人とか、よくかまってくれる人が好きです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
基本的に承認欲求の塊なので、愛というエサを与えられると尻尾振って喜んじゃいます、笑

いつも仲良くしてくれる人はもちろん覚えているし、逆に前まで絡んでくれていたのにあんまり絡んでくれなくなると寂しいなーって思います、、、

たった一人でもフォロー外されちゃうと「私の何がいけなかったんだろう」とか考えちゃうタイプです( ・᷄-・᷅ )

9.どんなデートがしてみたいですか?

水族館デート!あの幻想的な空間で流れるゆったりとした時間が大好きです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ディズニーも行きたいなー


おわりに

読みにくい自己紹介、最後まで読んでくださりありがとうございました!

正直、書いたらみんなをがっかりさせちゃうかなーとか、引かれちゃうかなーって思うことも書いちゃいました、笑

不幸自慢みたいに思われるのは嫌だったからできるだけライトに書いたつもりだけど、私のことを嫌いになる人もたくさんいるだろうなって思っています( ᐡ• • ᐡ )

でも、私はみんなともっともーっと仲良くしたいし、できるだけ長く裏垢を続けたいなーって思っています!

こんな私でも絡んでくれるみんなのことは、私が裏垢を続ける限りは大事にしていきたい!

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします♡

私をこの自己紹介で知った方、X(@tokeru_low)のフォローよろしくお願いします!

記事のスキ♡、アカウントのフォロー、コメントめっちゃ喜びます₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?