見出し画像

転院先での受診は7月末!?NK細胞元気にしてキープせよ

転院先の受診日が7月末となった
ええー!そんな先なの?手術は秋?
と思ったけど
もう後には引けない
過去に正しいと思ってした自分の選択を
未来の自分が責めてはいけない

私は健康だから悪化しない!

そう自分に言い聞かせて
笑って元気に過ごすしかないのだ
NK細胞に元気と活力を与えるのだ

今月は京都でライブの予定もあるし
感染には注意して楽しむぞ
顎変形症のオペの時にはコロナにかかって
3ヶ月半もオペが延びて泣いたので繰り返さない

NK細胞は笑うといいとかなんとか
そこでふと、あんまり笑ってないなと気づく
作り笑いでも良いよというのはありがたい

笑いを求めて彷徨っていて
久々に顔筋肉痛になるほど笑ったのがキンタロー。
ねぶたのモノマネなんて初めて見たし
再現度!!
この画角も好きだわ

お隣の国の…シリーズやドッスンも好き

キンタロー。って普通にしていたら
上戸彩系の美人だと思うのだけど
ここまで顔動くの本当にすごいし圧巻
コロッケの継承者で納得する

あとは笑おうと思って継続して見てるのは
中川家のコント
デニスの怖いYouTube
Huluで祇園笑者を見てる

出来れば東西芸人いきなり2人旅を
全話配信して欲しい(Abema少ないわ)
ウーイェイよしたかと板倉の旅もっかい見たい
氷のような板倉がウーイェイのあの感じに
溶けていくほんわかした印象だけが残ってて
ほぼ内容覚えてないから見たい


あと、音楽も好きなのだけど
ここ数年は厨二病や社会への不満を歌うボカロ曲
ばかり聴いてしまっていたので辞めることにした
儚さとか鬱々とか好きなんだけど今は辞める!

ので、Podcastを覚えた!
落語が聴きたいなと思ったもののあまりなく、
今聴いてるのがこれ

笑い飯の漫才好きだし哲夫の話し方も和む
お遍路結願するくらいには仏教に関心あるし
見仏記も読んで視聴していたから
ゲストみうらじゅん、いとうせいこうなんてねえ
こちらを聴きながら通勤してニヤニヤしている

NK細胞くんたちは喜んでくれるのかな?
なんならしこり消滅してくれていいわ

仕事がイヤ、人間関係しんどい
そればかりで18年くらい過ごしちゃってた
楽しむ気持ちを取り戻すぞ!ウオオイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?