見出し画像

看護師、辞めてきました。

お久しぶりです!
ゆーです☺︎

久しぶりにnote開いた。。
ずっとしんどくて落ち込んでました。。
薬も飲めてないもんねそりゃそうだ笑

あ、そうそう。
タイトルにある通り、
4/30付で前の職場、看護師退職してきました。

決断したのは3/30。
もう全部投げ出したくて自殺願望がすごく凄く強くなっちゃって、辞めることを決めたなぁ。

頑張ってたのになぁ

もう自分はダメ、ここに居たら迷惑だって思うように思考が
そう言うふうになっちゃったから
もう辞めてきた!笑

あと、人間と関わるのはダメです私。
人を避けちゃうんだよね~
コミュニケーション能力が欲しい。

周りの同期とかは、私がおらんくなることで
泣いてくれたりしてくれた子も居たよ、、

最後には看護師みんながサプライズでご飯会準備してくれたり
最終日には所長が同期とご飯連れてってくれて
写真大会したり😆😆

めちゃ良いメンバーに恵まれた!
だからこそ、ここにいちゃいけない‼️って思って
抜けてきました。。

さぁこれからどうしよう

辛いが大きすぎて、
何も手つかない、、お風呂にも入れてない、、
3日も入れてない
のに、布団の中でこの記事書いてます笑笑
ほんとにダメ。

頑張れない

病院で看護師してる人本当にすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?