見出し画像

猫様と私

うちに来たときに、目ヤニで目が覆われていて、体も小さかった。一番心配だったけど、無事に成長してくれました。最初はチビって呼んでたけどチビじゃ可哀想じゃない?もう大きくなったよって事で、現在はアビって呼んでます。

噛みちゃん。うちに来た時から、とにかく噛む(笑)人の手足も噛むしダンボールも噛むし兄弟もがぶがぶ!見境なし!成長した今も、あんまり変わらず・・・本気噛みじゃないからいいんだけど、さすがに理解して欲しいなぁ・・・痛いんだよ〜

きらりチャン。5匹の中で唯一の女の子。抜群に可愛い。
シェーテッドの被毛が美しい!
壁登り、カーテン登りが大好きなクライマーキャットです。うちに来たその時から高いところが大好き。

ボク。名前がボク。うちに来た時は、とにかくおとなしかったので「オシトヤカ」的な仮の名前で呼んでました。あと「チンスコウ」って名前もあった・・・
しかし今は極度のビビり体質。頑張れボク。
この子もシェーテッドです。

そしてこの子がヨシムネ。暴れん坊だったからです。今はみんなが成長して、全員が暴れん坊になったので名前が霞んでますね。
声が変なので、ちと心配です。病気ではないんですが、なんなんでしょうかねぇ・・・

以前のnoteに書きましたが、庭に捨てられていました。5匹いっぺんに。乳飲子だったので、保健所は不可。我々が頑張るしかなかった。
やっと三ヶ月。毎日運動会ですが、頑張りたいと思います。

猫かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?