見出し画像

こんにちは!
パーソナルトレーナーのシュンペイです!

私の経歴から話しますね🗣️
小学校から高校までサッカーをしていました!

高校卒業後は公務員の専門学校に1年通い
消防士になりました!
3年弱消防士を勤めて、退職し
パーソナルトレーナーに転職しました!

私が何故安定した消防士をやめ、パーソナルトレーナーになったかと言うとトレーニングが好きというのは勿論の事、身体を変えるこの素晴らしさを皆様にも知って欲しいと思ったからです!

私も幼稚園の頃から、ずっとぽっちゃりでした。
プールの時間なども少しお腹を凹ますような学生でした。
痩せたいなとかも思いながらも、痩せ方が分からない、夜ご飯を食べないとか無理、パーソナルジムは高い、私は腹筋という存在とは無縁だと思っていました。しかしある日凄いかっこいい身体をしている人に憧れ、トレーニングを始めました。最初は少し大胸筋がつき、自分はムキムキだぁ〜なんて少しも思ったりしてたが、お腹はまだまだ贅肉がたっぷりそんな中で、筋トレだけじゃ駄目だと思い、食事も勉強し取り組むようにしました!なら少しずつですが、初めて腹筋が本当に薄ら見えてきて、テンションが上がったのを今でも覚えています(笑)

そこから少しダイエットのコツを掴んだ気がします!
痩せてからは、オシャレするのも楽しいし、裸になるのも気にせず本当にダイエットの素晴らしさを痛感しました!
なので皆さんにも、私と同じ経験したいと思い、noteでダイエットについて発信しようと思いました!

ダイエットは楽ではないですが、その先には本当に素晴らしいものがあります!
なので皆さまがダイエットを成功出来るような情報をこれから発信していきますね!

よろしくお願いいたします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?