見出し画像

どこからともなく

なぜか、自分がいつかは何か大きなことを成し遂げると確信していて、何かはわからないけど何か大きなことをやってやるっていう自信を持っている

でも何もやり始めてないし、これから何をやりたいのかもわからない。

型に収まってやるのが嫌なんだろうな〜と自分を分析。毎日同じ時間・同じ格好とか、同じ業務の繰り返しとか

地元(沖縄)から東京に、東京から世界にって、広い世界に広い世界にってどんどん大きいとこにいっちゃうんだろうなって自分のことなのに、大きいとこに行こうとする自分を「行かないで〜」って寂しく思う時がある。

同じ仕事をずっと続けるよりいろんなことを経験したいし、できるならいろんな県に住んでみたいし、いろんな国に行ってみたいし

いまは何かしたいのに何をしたらいいかわからない状況にくすぶってるけど、いつか本当に何か成し遂げられるのかな〜!できるよな〜!前に進もう〜!!☝️(人生を舐めてる)(いい意味で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?