見出し画像

わかってしまった!

わかってしまった!
ぐだーってダラダラしてしまうのも
お風呂を朝に後回しにしてしまうのも
口癖が「まだ○曜日〜?今週長っ!」なのも
仕事帰り(深夜一時半)にコンビニに寄りたくなるのも、
コンビニに寄って爆買いしてしまうのも

全部自己嫌悪に陥ってたけど
全部生理のせい!!くそっ!!!!
トイレに入って血を見てあー全部生理のせいだって!思い出したの。(トイレ中のパンツのイラスト)

出血多量すぎて将来のフィアンセには、グロテスクだけどこんなに血出るんだ!どーだ!グロいだろ!って見せようかと思ってる(トラウマ製造機)


遅刻魔(悪いこととはわかってる)で、今日遅刻について流石によくないですって言われて自分が社不すぎてズーンって反省。

遅刻も生理のせい!!って言いたいところだけど、全く違う。
自分のせい反省します。

まだ○曜日?長ーいの口癖のせいで嫌な気持ち他人に感染させてしまってたからさ、
遅刻も口癖も反省して明日から生きてこ〜〜
結局反省、自分に反省、ズーンっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?