記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アンチヒーロー Episode 8-真実-感想

⚠ネタバレ注意です‼️


1. Episode 1に繋がった

Episode 1に繋がるお話でした。
贖罪と復讐の物語の始まりとなった経緯が
よく分かりました。
緋山と明墨弁護士との出会い~犯行に至った
細かい動機・明墨弁護士に協力する理由には
緋山の良心もあった事
が判明し、流れが読めた気がしました。

2.伊達原検事正は…

悪い人過ぎる😵
(悪役としては最高の褒め言葉。)

重要な証拠を破壊している時もですが、
明墨弁護士の事務所に現れた時なんて
鳥肌立ちました…((( ;゚Д゚)))

かなり劣勢に追いやられましたが、
ここからのどのような次の手を打つのか
見逃せません。

3.余談

明墨弁護士こと長谷川博己さんが身に付けていた腕時計が渋く、格好良かった為調べた所。

オメガ シーマスター クロノメーター

でした‼️

1960年代に製造されたヴィンテージモデル
との事でアンチヒーローの明墨弁護士の
イメージに合っているなぁと感じました🤔



最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?