記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アンチヒーロー Episode9-約束- 感想

⚠ネタバレあります。

アンチヒーロー Episode9-約束-を
視聴しました。感想をまとめます。


1.物語が動いた

今回物語を動かしたのは2人でした。

1人目は…


桃瀬礼子(演:吹石一恵)さん。

回想シーンの出演でしたが、
明墨弁護士(演:長谷川博己)が検事→弁護士に
なった経緯や信念を最後まで曲げずに真相究明を図っていました。
毒殺に使用された物にあと少しまでたどり着いていたのは感服しました。
最期に明墨弁護士に残したメモの文字が涙で滲む演出は切なかった…。

2人目は…

紫ノ宮飛鳥(演:堀田真由)さん。

微細な手掛かりから、改竄の証拠の糸口を
探しだしました。
逮捕された父親の倉田功(演:藤木直人)との
やり取りから真実を引き出したシーンは
迫真でした…。

2.次回が最終回!

ラストで白木(演:大島優子)さんの裏切りにより逮捕されてしまった明墨弁護士。

ラストに伊達原検事正と刺し違えるのか…🤔

振り返ればあっという間に9話が終わってしまい、あと1話というのは寂しい気がします。

最終回を心待ちにします!


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?