気分

あの頃に戻りたいって何度思うことだろうか

大学生になった今は、何も考えず家族と友達と毎日とにかく楽しいことしかしてなかった小学生・中学生の頃に戻りたいって思った。

恋愛の熱がちょっと冷めてくると、付き合いたてのあのアツアツでウキウキだった頃に戻りたいって思った。

早く社会人になりたいとはあまり思わないけど、
金銭的に今より余裕ができて毎日使命感をもって生きられそうなところにはちょっと憧れる。

でもどうせ、社会人になったら絶対大学生の頃に戻りたいって思うんだろうね。

きっとこの先の人生も、ずっとないものねだりして生きていくしかないんだよ
虚しいことに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?