見出し画像

ミッキー/下赤塚 のチーズケーキが狂おしいほど好き

チーズケーキがうまい店を紹介します

東武東上線 下赤塚、有楽町線 地下鉄赤塚のすぐそばにあります、ミッキーというお店です

http://micky.ufufu.net

もうこのホームページからして愛おしい…

レーズン入りだ

これは姉や友達に連絡攻撃したのですが叶いませんでした

なかなか下赤塚なぞ行かない場所ではありますが、成増で友達に髪の毛をちょちょいしてもらったので、これは絶対に行くしかないぞと、一駅分歩きました

いつもおじちゃんだけど今日はおばちゃんだった

誰かにあげたい気持ちをおさえ、大人しくチーズケーキひとつと、チーズタルトひとつを買いました

チラシをもらったのでここから全てを吸い取ってください

素晴らしく安いのだよ しかもけっこうでかい

狂おしいほど好きとか言っておいてプレーンとレーズン入りしか食べたことない なぜならば二人暮らしだから
だから大人数で食べたい 友達がいない
次こそは冒険したいな

が、結局プレーンを買ってしまいそうな

チーズタルトは駅のホームで食べた ぎっしり うまうま

下赤塚っていいね
ぎょうざの満州と福しんがあると安心するよね

実食

わーい

大きさこれくらい

8分の1

さくっ

ウマアアアアアアアアアアアア

さく、ふわ、じゅわ、とろ、が口の中にいれると擬音が文字化するというか なんていうか 下手

見た目超地味だけど本当に美味しい

軽くて一気に食べちゃうよ

我慢して冷蔵保存します

買ってまずその日に食べて欲しいのは
そのまま食べるのと、冷蔵庫で保管したのと、また味わいが違って美味しいから

フワッフワがしっとりになっていく様が素晴らしくて、二人で3日くらいかけて食べ終わるのです

とにかくみんなに食べて欲しいです

悲しいことに、私は5月に千葉に引っ越すことになりました

でも、高田馬場の魚清と下赤塚のミッキーには、何がなんでも通いたいと思うのです

みやけでした

って

http://micky.ufufu.net/order.php

メールで注文して送ってもらえるのか!!!!なんだ!!!!やったー!!!!!

マックスコーヒー買いに行きます