見出し画像

社会人2ヶ月目

正直、全然社会人生活を掴みきれていない。

インターンや団体での活動などを通して少しばかりの自信を持っていた。

研修でも、とにかくやれることは誰よりもやったと言い切れるくらいにはやった。


だけれども、圧倒的な不安と自信のなさが毎日のように押し寄せてくるような気がする。

やりたいことももう手が届きそうなところに来ているはずなのに。


原因は恐らく、キャリアプランが全く見えてこないからなのだと思う。ロールモデルを見つけること一つをとっても、全くと言っていいほど何も見えてこない。

でも、毎日挑み続けなければいけない。左利きのエレンを読んで、ひとまず「明日」を毎日必死に生きます。

何が言いたいのかよく分からないが、それが今の精一杯。


最後に。

成長とは?という問いにもそろそろ自分なりの答えを出したいなと思っています。

サポートありがとうございます! 飛行機の勉強や自分の夢や目標に必要なことに使わせていただきます。