見出し画像

「・」 200406 日記

・おい❗日付をまたいでるだろうが❗

・いいんです。あつ森だってAM5:00までがその日だから。


・ミーティングとデザインチェックだけの1日で出来事がなさすぎるので短めにします。「短めにします」って書いた瞬間に心がスッと軽くなったわ。

・この日記の体裁にはリスペクト元があって、それがバーグハンバーグバーグのダ・ヴィンチ・恐山さんの日記。箇条書きで書いていくスタイル、ツイートをするような感覚で書けるし、読む方もざっくり読みやすくて良いな〜と。

・Evernoteの方に書いてる日記も「・」区切りにしているっていう理由もある。

・文章の勢いが好きなのが、同じくバーグハンバーグバーグの永田さんの日記。永田さんの言葉選びが自分のツボすぎる。ディベートの記事は息できなくなるくらい笑ったので読んでほしいです。


・この1年で急にオモコロにめちゃくちゃハマっている。

・自宅での作業用BGMとしてARuFa・恐山の「匿名ラジオ」を聞き始めたのが始まり。今現在196本あるけど、もう5周くらいしてる。

・匿名ラジオでARuFaが赤ちゃんのモノマネをする回が好きすぎるので、リストアップしている(42, 51の11:00-, 98, 107)。

・オモコロや匿名ラジオについてはもっと語りたいのでそれだけの日つくろ!!

・そうやってネタ切れを少しでも防ご・・・・


200406 あつ森日記

・開始から16日目

画像4

・かっこいいヤギが新島民になった〜!ガハハ!名はブルース。かっけ〜〜


画像2

・サラが・・・・・サングラスを・・・・

・かわいっっっっっっっっっ


画像1

・ポケ森やってた人はもらえる家具を手に入れた。5月末とかまでだった気がするので、忘れずに〜。


・未だに★2なので、

画像5

・これが昨日までだったけど、

画像3

・片付けました。

gengengにバフをかけられます