見出し画像

「後半戦 35/35」 200628 日記

・出ました!オインクゲームズ10周年、全35ゲーム総ざらい2日目!!

・昨日16ゲームやりまして、今日は更に密度濃く19ゲーム遊びました!終了予定時刻から全然2時間オーバーでした。

・配信でも言いましたが、2日間でゲームのプレイングが確実にうまくなった気がする。もともと苦手だったゲームも「こうやればいいのか」と気づけたし、ゲーム慧眼が鍛えられる合宿のようだった。

・今日遊んだゲームは、ダンジョンオブマンダムエイトモダンアートトロイカゾーゲンふくろと金貨トマトマトフロッサムファイトボイドトリックと怪人がんめんマンデュアルクラッシュ・ポーカーナインタイルパニックファフニルインサイダーゲーム ブラック忍者猫足の隠密大作戦ライツスタータップスドリアン

・圧がすごい

・昨日遊んだのと併せると、単純計算、1年で3ゲーム作ってるってことになるんだよな。デジタルゲームも含めたらもっと多い。パワフルすぎ



・昨日の「自分の好きな映画TOP3」で自分の人格が説明できる。という心理テスト。結果はこういう内容でした。

1位→対外的に共有しても共感が得られるような手堅い映画
2位→本心から自分を現す映画
3位→2位を補足するような映画

・らしいです。当たってる〜〜ような気がする〜〜〜〜!

gengengにバフをかけられます