見出し画像

2022年が始まりました。

一年の計は元旦にあり。

コロナでなかなか思うようにいかなくなって2年が経ってしまったけれど、そろそろ何か始めたいと思っています。

学びも運動もなかなか足りないので頑張りたい!

なのでちょっとここでやりたい事を書いておきたいと思います。

  1. 英語を頑張る!NHKラジオビジネス英会話を毎日やりたい。

  2. 運動!30分のウオーキングだけでなく筋トレも。

  3. 読書!1ヶ月に1冊、そしてアウトプットを。仕事の分野のインプットも積極的に。

  4. 日々の振り返りを!日記書こうかな。

あまりたくさん書くと出来なくなっちゃうのでこのくらいにしたいと思います。さてさて年末に振り返ってどのくらい出来ているか楽しみです。

みなさんも目標を思い切って宣言してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?