見出し画像

公私の切替えは難しい🤔

こんにちは。総合診療医のDIOです。(https://twitter.com/generection1)

本格的に春になったというのに、最近はあまり外に出歩かない日々が続いており、高ストレス下に置かれています。

さて、そんな世の中でも自宅できれいな景色を観たい!
と、いうことで、最近はきれいな壁紙を眺めながらこころの平穏を保っております。そろそろ山登り欲がまた出てきましたが、外に出ること自体をやはり控えなければならないので泣く泣く断念しています。そんな中での余暇の過ごし方、在宅勤務でのプライベートと仕事の切り替え方法についてお話しようと思います。

ここから先は

408字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?