自己紹介と投資について

私について皆様に知っていただいてから内容をご覧いただければと存じます。
年齢は21歳 現在大学3年生です
このnoteでは基本的に『投資に対する経験とメンタル』について語ります。
つい半年前までは週6で飲食店でバイトする生活を送っていましたが
18歳の頃から学び、噛む程度に行っていた物販取引やバイナリー・FXなどの様々な投資を経験し、利益を上げる方法を見つけてバイト以上の利益を得はじめたのを機にバイトを辞め今に至ります。
また、本来なら就職するつもりだったのですがこのような投資や社会に出てからではなかなか自由にしづらいことをゆっくりと行う時間がまだ欲しいと感じ2021年には大学院に進学する予定です。
さて、本題に入ります!

このnoteは投資や物販を今からやってみたい!という人向けです。このようないわゆる『副業』ともなるものには現在の日本情勢や他国の状況を踏まえれば多くの方がご興味がおありだと思います。

なぜそのような方々を対象とするのか?

私の考え方としては既に稼ぐことができている方は有名なトレーダーさんを参考にし、自分のスタイルを確立していくのがいいと思っているのですが、始めたての方や利益を上げることができない人は最初から『何も学ばずに』有名トレーダーさんのツイートやnoteもしくはオンラインサロンを見てやっても勝ち続けることはできないと思っています。
取引自体を見せろ!学ぶ時間なんかない!という方は僕より遥かに実績を上げていらっしゃる著名な方のをご参考になされてください。
必ず利益を上げて続けている方々には自分なりのマインドがあり、自分なりのスタイルがあり、強靭なメンタルがあります。

だからこそ、僕のような若い頃から始めて、バイト代を投資で消してしまう失敗を積んできた人間が利益を出すことができた。この事実から基礎をお伝えしたく投稿するに至りました。
空いた時間で副業を行いたい方の地固めや利益をなかなか上げることができていない方の助けとなれればと存じます。
ぜひご一読下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?