メダルゲーム攻略法#1『必ず知っておかなければならないたった1つのこと』

メダルを増やしてる人ってなんで増やせるの?
メダルは減るものだから増やせるわけない。

こんなふうに思っていませんか?
この記事では、総メダル枚数300,000枚overでメダルゲーム歴20年以上の僕が、

必ず知っておかなければならないたった1つのこと

について解説します。

これを知らないとメダルを増やすことはできません。
メダルゲーム攻略の根本かつ常識。
メダルを増やしている人でこれを知らない人はいません。(少なくとも僕の周りには)

この記事を読んで必ずマスターしておかないと、
今後もメダルを買い続ける日々を送ることになってしまいます。

そうならないように、この記事でしっかり説明します。
メダルゲームの基礎的なことはだいたい理解してるから応用編教えろ!という方はこの記事は読まなくて大丈夫です。

この記事は、
メダルを毎回買い続けている
メダルにお金を使いたくない
上記の方々におすすめです。

この記事を最後まで読んでメダルを増やす根本を理解しましょう。

ここから先は

1,470字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?