ジェネラル

ブログ:ジェネぶろ管理人。ジャンル:遊戯王、ポケカ、投資、メダルゲーム。2022年の目…

ジェネラル

ブログ:ジェネぶろ管理人。ジャンル:遊戯王、ポケカ、投資、メダルゲーム。2022年の目標は月10万pv、記事数300、収益6桁、毎日作業、1日最低3時間学習。朝活にハマり副業時間爆増。

最近の記事

メダルゲーム攻略法#4『人を分析』

メダルを増やすために分析することも必要… でも何をどうすれば良いかわからない… メダルゲームをやっていてメダルを増やしたい。と思うのは当然。 ゲームセンターによって必要なことは違います。 それを見極めるために分析が重要。でも、何をどう分析すれば良いか全然わからない。 今回の記事では、こんな悩みをもつあなたのために総メダル枚数35万枚越えでメダルゲーム歴20年以上の僕が、 『人を分析する方法』 について詳しく解説します。 この記事はメダルゲーム攻略法#3の続編です。 こ

有料
200
    • メダルゲーム攻略法#3『期待値を積む方法』

      メダルってどうしたら増えるの? どの台をプレイすればいいの?? こんな悩みを持っていませんか? 今回は、総メダル枚数350,000枚over、メダルゲーム歴20年以上の僕が 『期待値を積む方法』 について解説します。 この記事はメダルゲーム攻略法#2の続編です。 これを知らないとメダル増やすことはできません。 知らないままメダルゲームをプレイし続けると毎回メダルを購入することになってしまいます。 そうならないように僕が詳しく解説します。 この記事を読むことでメダ

      有料
      200
      • メダルゲーム攻略法#2『店選びの5つのポイント』

        メダルを増やせるようになりたいんだけど、お店はどこでもいいの? どんなお店が良いとかある? こんな疑問を感じたことはないですか? 今回は、総メダル枚数300,000枚overでメダルゲーム歴20年以上の僕が 「店選びの5つのポイント」 について解説します。 これを知らないとメダルを増やすことはかなり困難です。最悪の場合、メダルを買い続けることになってしまいます。 そうならないよう僕がしっかり解説します。 この記事は、 ・まだホームが決まっていない ・ホームはあるがメ

        有料
        200
        • メダルゲーム攻略法#1『必ず知っておかなければならないたった1つのこと』

          メダルを増やしてる人ってなんで増やせるの? メダルは減るものだから増やせるわけない。 こんなふうに思っていませんか? この記事では、総メダル枚数300,000枚overでメダルゲーム歴20年以上の僕が、 「必ず知っておかなければならないたった1つのこと」 について解説します。 これを知らないとメダルを増やすことはできません。 メダルゲーム攻略の根本かつ常識。 メダルを増やしている人でこれを知らない人はいません。(少なくとも僕の周りには) この記事を読んで必ずマスター

          有料
          200

        メダルゲーム攻略法#4『人を分析』