自己紹介noteです!

自己紹介してなかった…。

ということで自己紹介。

はじめまして。

私は田舎で生まれ、そして田舎で育ちました。

高校卒業まで田舎で暮らしており、

卒業後田舎の地元を離れ県外の大手企業へ。

現在もその会社で務めているごく普通の会社員です。

・犬がすき

犬、大好きです!

以上です。


・好きなスポーツ

私はスポーツ全般的に大好きで、                          実際に自分が体を動かすのも好きだし、                スポーツ観戦なんかも大好きです。

その中でも好きなスポーツは…

サッカーとバスケットボールかな。

具体的にどんなとこが好きかとか、好きなチームとか、選手とか…、                                                     

話してると間違いなく長くなるので、またそれはそれ単体で書いていこうかな。ということで省略…。


・好きな音楽グループ

好きな音楽グループは、                                       できれば一つに絞りたいとこですが…                     どうしても絞れないので、二つのグループ。

まず、

・GENERATIONS from EXILE TRIBE

もう、大好きです…。


もう一つが、

・三代目 J Soul Brothers fromEXILE TRIBE

こちらも、もう好きで好きで…。


どちらも、おそらく好きな理由なんて話してたら長くなるので…またそれも単体で書いていこうかな。という感じで省略…。

とにかく、学生時代も、社会人になった今も、     曲聞いたり番組見たりして、元気をもらっています、支えられています。

めちゃくちゃ最高なグループですよ…!


・好きなゲーム

たくさん好きなゲームありますが、                      やはり、どうしてもはずせないタイトルが…

・ドラゴンクエスト

・ファイナルファンタジー

ですね…。

まぁ言わずと知れたタイトルです、                       好きな人も相当いるでしょう。

まず、                                                                    ドラゴンクエストはどのタイトルも面白くて好きですが、一番の推しは、                                        ドラゴンクエスト5(天空の花嫁)ですね。

他の作品と比べても、私の中では一つ頭抜けてます。おそらくこの作品がシリーズの中で一番好きって人、かなり多いんじゃないかな…?

まずもう、ストーリーがしっかりしてる。

3世代に渡ってのストーリーってだけで壮大ですし、めちゃくちゃ感動ものです…。

しかし、ドラクエシリーズの中では最も悲惨な人生を送った主人公だと思います。

…まぁ、話してたら思いが溢れて止まらないと思うので、

またこれも単体で書いていこうかなと、              オタクのように思いとか語ろうかなと。


続いて、                                                                  ファイナルファンタジーシリーズも、どの作品も基本すばらしいですが、一番の推しは…

ファイナルファンタジー X (10)ですね。           名作です…。

いやあれはほんと、                                              映画ですか…?ってレベルです。                           共感できる人多いんじゃないかな?

発売日が2001年?とかですが、未だに裏切られることのない感動を与えてくれます。

まぁなんといっても、ストーリーがね…。

プレイする側としては初めわからないことばかりで、でもある時に、思わず『まじかよ!』って言っしまうような事が発覚して、それからさらに面白くなります。

…まぁこれもまた単体でオタクのように語ります。


以上です。

また好きなアニメとかもあるので、語っていこうかなと…。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?