見出し画像

【日記#1】誕生日を迎えて

35歳になりました。

誕生日にはりんごタルト作りに初挑戦。

バター、砂糖、牛乳、小麦粉があればタルト台は作れた印象。後は好きなフルーツを乗せて焼くだけ。でした。

画像1

以外と簡単でしたが、計量や粉ふるいは手間だったり、大変さはあるかも?

残念ながら子供たちは食べてくれませんでした。。

仕上げに載せたアプリコットジャムが酸っぱかったかなぁ。失敗した。

画像2


料理は彼女さん特製カレー!

画像3

とても美味しいのでリクエストしたのです!

お皿にカレーがかかってるのが写真的には気になる(笑)


最高の誕生日でした(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?