見出し画像

君のニキビなんて僕は気にしない

ニキビ…

君はとても気にしているね

いつも化粧で隠そうとする

いつも下を向いてる

どうしてかな…

僕は君が好き

ニキビも君の一部だろ

だったら君のニキビも好き

気にしないで

僕にだけは

僕の母もニキビがあったよ

でも僕は母が大好きさ

母は僕を愛してくれるよ

僕も愛してる

君だってそう

僕は君を愛したい

だから君も僕を愛して

僕に対してだけでいい

化粧で隠すのやめてみて

僕はスッピンの君がみたい

スッピンの君は本当の君だろ

素顔の君

見せてよ僕にだけ…

僕にだけだよ

だって君が好きなんだもん

素の君を見せてよ

嘘なんかじゃないさ

偽善者って何?

違うよ

僕は君が好きなだけ

君は素敵だよとても

一つ年上の君…

僕だけを見てよ

僕だけに君の素顔を見せて

そう…

その君の笑顔が好き

とっても好き

太陽みたいだよ

僕のためだけに笑ってね

だって君は僕が大好きな

僕の太陽なんだもの

君のニキビなんて僕は気にしない

だから素顔で僕を見て

下を向かないで僕を見て笑ってよ

君の素の笑顔が大好き

愛してる…

本当の君を

誰よりも…



もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。