見出し画像

異物と呼ばれた者達よ…

私は異物になりたい
人が私を異物と言うのなら
私は間違いなく異物だ

人類全体から見た異物はどうなのか
旧社会の閉じこもった殻に受け入れられない

それは何故か
我々異物と呼ばれた者達は
人類にとってニュータイプだからだ

ニュータイプは排除される
何故なら自分達の殻に閉じ込めておけないからだ
彼(彼女)らは保守的な考えに囚われないからだ
自分達の秩序に閉じ込めておけない者は必要としないのだ

だが…
人類の革新はその他大勢の保守的な者達からは生まれないのである

ニュータイプ…
それは我々異物とさげすまれた者の中から生まれ出る

初めて自力で空を飛んだ生物
それはまさしく異物そのものだったではないか
だが彼(彼女)は空を飛んだのだ
誰もが憧れ夢に見た空を…
夢に終わらせる事なく飛んで見せた

誰にも出来ない事を成し遂げる者
彼こそ彼女こそ
ニュータイプになり得る選ばれた者なのだ

慣れ合う事無く
自分達の小さなコミュニティに閉じこもる事無く
自分達と異なる者を排除することなく

自分の中を見つめる事で
その内なる個性を磨き
やがて生まれ出る天才達

一握りの天才が未来をつく
彼(彼女)はもう異物とは呼ばれない

さげすまれる事なく
崇拝されうやまわれる

そんな人物を生み出すのは
大勢で慣れ合い群れを作るオールドタイプでは無い

我々ニュータイプから天才は生まれる
我々こそ人類の革新
未来の人類のリーダー

異物と呼ばれた者達よ
目覚めよ
ニュータイプたれ

我々ニュータイプが未来を築くのだ

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。