普段と違う環境に身を置く

いつもと違う朝にしたくなって
普段は食べない朝食をカフェにて。

飽きっぽいというのもありますが、
敢えて行動を変えたり、住む環境を変えたりしています。

大袈裟に言うと環境の変化。
東京からタイのバンコクに働きに来たのがここ数年の1番の変化。

でもそんな大掛かりなことじゃなくて、
こんな小さな行動からでも、
あまり味わえない違う空気を感じます。

だから、平日に会社を休んで街を歩くのが好きです。そこには普段すれ違うことのない空気があるから。

女、ゴルフ、顧客の悪口しか出てこない
会社の飲み会に参加して、遅く起きる休日なんかより100倍有意義ですね。

#カフェ #海外 #飲み会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?