見出し画像

話題のGOFOOD試してみた

自宅夜ご飯をGOFOODに変えてみた。

45歳になったことで50代という大台を意識するようになり、健康管理の一環としてボクササイズやランニングなど運動を初めて3ヶ月経過し体重は-10kgを達成!

目標体重まであと3.5kgと迫ったところで、今度は食事も改善したくなり、糖質・タンパク質・塩分を徹底管理した食事をレンチンするだけで手軽に食べる事が出来るGOFOODを導入してみる事にしたのです。

そして今日がGOFOODな夕食の初日。
初日は「ポン酢鶏もも肉ステーキDZ」
大豆で作られた米状の主食と、ポン酢鶏もも肉ステーキと温野菜のセット。
見た目はコンパクトにまとまっているので少ない印象を受けるが、食べ始めてみると思った以上に食べ応えがある。

というか、ポン酢鶏もも肉ステーキめちゃ旨い!!

冷凍食品をレンチンしただけとは思えないレベル!いやこれほんと!

大豆ご飯は、少しパサつきを感じるが十分に米感を感じる事が出来た。欲を言えばお茶碗いっぱい食べてみたい。
大豆米だけキロ単位で販売してくれないかなぁ。
米よりベタつきの少ない大豆米は、炒飯作りに使用したらめちゃくちゃ相性良いのではないかと思う。

食後の満足度だが、食べ終わって30分くらい経過しても、私個人的には十分な満腹感を得られているので、外食以外の毎日の夕食をこれに置き換えることは苦痛にならなそう。
むしろ自炊の手間が省け、洗い物の煩わしさからも解放され、そして味も良く量も十分なので、この投稿をみた方は一度試してみるのも良いと思います。
(人によってはお昼ご飯にするのも良いかも)

定期購入コースの他に単発購入も出来るのでライフスタイルに合わせて注文出来る。

宣伝を頼まれてる訳では無いが、折角なので招待コードなるものを発行したので興味のある方は使ってみて下さい。
多少のポイントが私に付与されるので宜しくお願いします‪w

招待コード:1801e7a5fb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?