見出し画像

あれ?儲け話だ。

雨の木曜日、今朝もたくさんのアクセス、ありがとうございます。

週末の #音声配信 を、たくさんの方にリーチ出来るよう、日々のテキストやつぶやきを更新しています。

いつか、 #こえつむ という番組の出演者さんたちと、イベントを開き、出演者の皆さんに利益を還元したいです‼️

---

そんな、志を持っているフリーランスなので、あまり書きたくはないのですが、、、

私の判らない(判断の付かない)ネットでの儲け方、ギャンブル・株での儲け指南をされている方とは一定の距離を置いてのnote lifeを送っております。

定期的に"スキ"などの生体反応が無い方も、フォローを外す事があります。

自分のタイムラインは、なるべく制御出来る情報を置いておきたいですし、責任はnoteが負うのでしょうが、何かの『片棒を担ぐ』のが嫌なので。

そんな中、ブロックチェーンの儲け話が、私のタイムラインに…。

#note から私へのサプライズ!
『あなたへのおすすめ』である。

この、枯山水に土足で上がり込むスタイルが、気になって仕方がない。

その人とは繋がっていないので、ブロックチェーンを"ブロック"しちゃえば仕舞いなのだが、
自動振り分けで『こんなの』が、毎回きていたらキリがありません。

私も『薄い本』位の売上はnoteで行っていますが、さすがにそれ以上を求める気はありません。

毎月500円引き落とされてサービスを楽しんでいますので、
自分の城は自分で護れる仕組みはお願いしたいです。

あー、これに15分も費やしてしまったよ。
ブロックチェーンゲームなら、何円稼げるのだろう(おい。

では、本日は"いつかお金にしたい"こえつむの編集をします。

今のところ無償で皆さんに出演して頂いておりますので、更新の際には『スキ』や『コメント』を、お願い致します。

次の更新は土曜の夕方を予定しております。

げんちゃん拝

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。