見出し画像

ハイサイフェスタ@川崎

画像1

昔、podcastやラジオに出演してもらった 永山尚太 さんが出演すると云うので、過日川崎に出かけてきました。しょうたーは織田哲郎さんプロデュースでデビューした美声の歌手です。

沖縄出身の歌手ですが、新潟の日本酒CMでも採用されました。

画像2

ステージは例年なら活気に満ちあふれるのですが、今年は感染防止対策のためテーブルに着席は二名まで。事前予約も実施し、当日来場の人には対応したけれど、屋台エリアで着席出来ない家族がしゃがんで飲食したりしている姿が散見され、全体的にはまだらな混雑具合でした。

画像3

頂いたのは池間食堂のサメのフィッシュバーガー。
その時間は並んでいる人もいなかったので、冷めていましたが
この日の”入り”を考えると「大変そうだなー」の気持ちが勝りました。

いつか、離島を旅したい。

画像4

バーガー700円、ドリンク500円。
ORIONの新商品。
健康を追求する企業とのコラボが決まっていたから、度数9%の販売を止めたのかも知れませんね。

画像5

画像6

製造ラインはオエノンさん。

このステージが2020年初のステージだと話していた尚太さんと
ギター(サポート)の米山さん。
終演後には10年ぶりとかに米山さんとは話をしたかしら?
覚えていてくれて嬉しかったです。

そういえば、尚太さんの前の時間にはガレッジセール川ちゃんらの
トークショーを観られました。
劇団デッドストックユニオンで、川ちゃん主役(?)の舞台を観た後でしたので、
吉本芸人のトークショーも愉快でした。
12月には「劇団KAWATA」を旗揚げするってよ!

芸人さんから演出家も目指すのかしら?頑張って!



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。