見出し画像

今日聴いたラジオ

今日は夕方に自分の番組、、、違う、昨日収録させて頂いた”りっちゃん”の番組【ワンカップ選手権】の仮編集をやったりしていたので、「聴く」方は少なかったですね。今日は

今朝もHBCのファイターズ情報とスタンバイ @TBS
伊集院光とラジオと(OPからアレコードまで)@TBS その後から
ごぜん様さま@RCC中国放送 を少々聴き、仕事。仕事終わりに
たまむすびの15時台を聴いて「あれ、大吉さんだから 今日水曜日か」と思う。と、同時に先週のピエール瀧さんのたまむすびを聴きそびれていた事に気づきradikoで先週11/29分を。
夕飯の準備にはネットで話題の上沼恵美子のこころ晴天 @ABCラジオ を
オープニング部分から。M-1のモヤモヤ、心理を聴いた。

いま、noteを書くために写真を探していたら、
何日か前に「壇蜜の耳蜜」@QR(文化放送)を書き忘れていた事に気づく。

中学生の頃に聴いている太田英明氏が相方。

中学生の頃は、よくお話をさせて頂きました。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。