見出し画像

過日出演した案件の収支報告♬

お久しぶりのげんちゃんです。
先月出演をしました"BLANCOプチフェス"、
お越しいただいた方には改めて御礼申し上げます。
私もBLANCOさんのスタンドFM(のチャンネル)に登壇をし、
30分ほど喋りました。

なぜ、このイベントに参加をしたのか?ですが
このBLANCOさんなる女性が、
自分への投げ銭(ギフト:サイトでのポイント)の
イベント時全額(運営会社の手数料等差引後)を
ジャパンハートさんへの支援金にするというアクションに共感をし、
参加させて頂きました。

詳しい収支報告はBLANCOさんの記事をご一読ください

ご覧頂くとお分かりの通り、私の寄付額は僅かな訳ですが、
出演者、リスナーが豊かになれる暖かい場所としての
BLANCOプチフェスの意図にはマッチしたコンテンツ制作が出来たものと自負しております。

寄付だけに注目してしまうと、他のイベントでも良いですし、もっと芸能人の―とか、大きな団体の―とかあるでしょうし、そもそもジャパンハートに直接送ればいいのでは?とお思いになる方も居るかも知れません。

しかしながら、私で考える
ここの仲間に出会っていなかったらジャパンハートを知る事も無かったでしょうし、寄付やボランティアと云うものの敷居を、ものすごく大きく広く捉えていましたので、実際に寄付を行うのかと考えると、「しなかった」と考えるのが自然です。なので、今回はこの様な機会が得られ少しでも社会貢献も出来て、私が歌う事で誰かが笑ってくれたのなら万々歳な想いであります。

※いま、お前、歌ったのか?!と、驚かれた方は、リンク先に私の時間が掲載されていますので、検索してみてください(笑)

これをきっかけに、次回も視野に音楽制作とか、歌を歌う行為とかを前向きに発表して行こうと思います。

このイベントにお越し頂いた皆様、イベントを取りまとめて頂いた皆さんに感謝いたします。

げんちゃん拝

コニタン、ドット絵、ありがとう👏

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。