断捨離

家に一年ちょっと設置していたソファを廃棄してもらった。独身の頃はモノが少なかった(そのせいで最後はシェアハウスに住んでた)くらいなので、モノが少ないと気分がいい。このまま体重も減らしていきたい。

逆に今家にある機器はエアロバイクくらいなのだが、ここから設置するとしたらなんだろう?ベンチプレスあたり設置すれば家がジムになるではないか!!!!!と思ったが多分クソ高いので、やっぱり本棚だなと思った。

本棚に限界があると収拾する本に限界があるのでよくない。本棚からあふれた本が床に積みあがる状態は個人的には避けたいので、理想は↓みたいなかんじなのだがまだ実現できていない(ただこの写真も圧迫感がある)。やはり広い家か。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?