酔いの宵

酔っている。

酔っているからこそという話もある。

個人的に、あまり「酒の勢い」はあまり好きではない。
酒の力を、酔いの力を借りないと出てこない言葉は
別に、必要のない毒にも薬にもならない言葉だと普段は思っているからだ。

だけど、何だか今日は違った気がする。

メンバーとサポートも含めた
サポートと言っても大事な1人の全員で
初めて酒を酌み交わしたわけだが
本当は素面でもいいからもっと深い話もしたかったけど
面白おかしくみんなでしっかり話して飲めた。
何より、話せたという部分が大事。

酒に酔うことで失敗したこともあるが
今宵は、成功の酔いであったと言える。
確実に。

これぐらいの文章を書けるぐらいの酔いではある。

メンバー全員で「夢」に酔いしれたいと思える
今日であった。