スキナコト

好きなこと、やりたいこと、目標
それに正直にまっすぐやってるから
「カッコいい」
そういう風潮がある。

間違ってるとは思わない。そういう人は尊敬できるしカッコいい。

人にそういう褒め方をしてもらえると嬉しい。
でも、ほんの少しだけ、素直に受け止められない自分がいる。

自分で思うのは何だか違う気がする。

人に思ってもらえるのは至極嬉しいことで
そう思ってもらえるように愚直でいたいと思う。
だけど、それだけでいい筈がない。
好きなことをやってるからこそのプライド。踏ん張り。ここ一番。

まっすぐ、真面目にそれは、Bestじゃなく
Mustにしていこう。
好きなことは口に出そう。

もっと自分を認めてあげられるところまで
波風立たない人生なんてもう辞めたんだ。