見出し画像

みやぞんの「5.6割で大丈夫」が響いた

ファンの人へ!仕事も人生も全て5.6割の方が上手くいきます!色々な事やりましたが全力出すと壊れます笑バイオリンしかり野球しかり営業しかり人間関係も力んで上手くいくことは滅多にありません。ただしまれに上手くい場合があります!それはまれなので、映画とかになり感動しますが笑
5.6割で大丈夫

https://twitter.com/anzenmiyazon/status/1495397449749254148?t=ufxHdK1p9Bx-Vz3bs3JpVA&s=19

みやぞんのこの言葉、とても心に響いた。
というか、泣きそうになった。
みやぞんのこと、特別大好きってわけではないけど、それでも沢山色んなことやってて、沢山頑張っててすごいな、と思ってた。

大丈夫みたいだ。
みんな、気軽にいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?