見出し画像

第604回:取引所規制の欠落した機能とWEB3.0の終わり

先日、植田日銀新総裁の初会見がありました。一通り拝見しましたが、非常に無難な、硬い会見でした。無駄のない、それでいて言いすぎてもない、大変にバランスの取れた内容だったと感じます。過去の非伝統的金融緩和を点検するとしつつも、その期間には1~1.5年かけると。そして、点検期間中にも金融政策は柔軟に変更すると。基本路線は金融緩和を維持すると。外人が好きそうな内容で、株式相場もドル円相場も、灼熱に上げていました。ほぼ、売り方を焼き尽くすところまで上げてきていると思います。日経平均の上限値、29,500あたりまで上げた後に、多くの方が想像しない複雑な値動きになると思います。ダブルインバース、上場来安値ですよ。コレ見ておくと、近未来が予想出来ます。相場は常に、大衆の逆を行く。

ここから先は

37,790字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?