インタビューされました。

先日Garage内のエフカフェスタッフの井瀬さんから、Garage発の起業家としてインタビューをしてもらう機会があった。
インタビュー記事はこちら。

インタビュー自体が初めてなので、なんか変な感じだったが、まとまった内容になったのではないかと思っている。

自分を振り返るいい時間。

インタビューにあたって、過去の自分を振り返った。
大学留学時、インターン時代、エフカフェ在籍時、Dent立ち上げから今に至るまで。
内容は是非上の記事を見ていただきたい。

Garageというモンスターを作る。

記事の一つの目的が今年9月に社内で発表した「Garage制度」の可能性を伝えることだ。記事内で書かれているように、このGarage制度を活用して、色んな事業が立ち上がってくる好循環が生まれるモンスター集団を作るように、今目の前の事業に挑戦・熱狂する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?