記録に残すことにしました

はじめまして、むげんのげんさんといいます。
165㎝/58kg/20代の普通のサラリーマンです。。。。。

いやそういうことを書きに来たんじゃないよと。
記録を残すために書いているんだよと。

初投稿ということなので、一年の計は元旦にありじゃないですがこのnoteの目的とかを書こうと思います(偉い人が結論を頭に持ってくるべきだって言ってた)。
※初めに行っておきますが18禁含む内容にしますのであしからず


【目的】

 自分の性体験の備忘録です。正直誰の得にもなりませんし、そのように書くつもりもありません。


 自分はいわゆる裏垢的な世界で大体20歳くらいから遊んできました。そしてありがたいことにいろんな方と遊ばせていただいているのですが、ふと最近それが残っていないことにどことない寂しさを覚えました。
 よく同じ場所で遊ぶ方と雑談をしていたところ、Twitterでその日の備忘録を書いていると聞きました。
 これだ!と思ったもののそれしかつぶやかないのもな、、、と思いnoteにて記録をしていくことにしました(結局やってることは変わらない)。

 というわけで、むげんのげんさんの備忘録をはじめます。できれば2020の姫初めから書こうと思いますが自分の弱小なメモリでどこまでかけるのやら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?