見出し画像

色々と失敗した日

皆様こんにちわ(^^)/
今日はあまり物事がうまくいかなかった日でした。

馬券を購入しようと思っていたら
仕事が急に忙しくなって買えなかったり
買っていたら当たっていました。。

仕事の先輩から預かっていた書類を
失くしてしまったり、

こけてケガするし。。

上手くいかないなぁと落ち込んでいたのですが

よくよく考えていたら、、、

すべて自分の行動次第で
いい方向に向かっていた!

自分のコントロール外のことは
どうしようもないですが、
🐎
自分の行動次第でどうにかなることは
過去の失敗と経験を生かして
いい方向に結果が向くようにしたいと思った一日でした!

明日からは飼い猫の紹介とかやりたいと思いますので
ぜひ見てください!

競馬はまた週末🐎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?