ゴミ収集作業員の購入した馬券が的中した1月6日

皆様こんにちわ♪
初めましてげんたろと申します🌞

いきなりですがが私の仕事は
清掃作業員つまりごみ収集作業員です!

ご家庭で出されたごみを走りながら
パッカー収集車にどんどん積んでいくお仕事です!

そんなごみ収集作業員のどうでもいい毎日を
お届けさせてください(^^)/

さて本日は1月6日はどんな一日だったかというと、

今日は、疲れました。。
というのも1年で新年一週目は
ごみ収集の仕事で一番忙しい週になります。

正月でごみを収集していない分
溜まったごみが一斉に出るので一年で一番疲れる日になります。

そんな忙しい日に、
自分の趣味である「競馬」を楽しみました!

新年一発目ということで
幸先よく当てたい!!

そして僕が買った馬券は

的中頼む🥺

8番のお馬さんか12番のお馬さんが1.2着に入れば当たりです🎯
果たして結果は・・・

🎯見事的中🎯

当たりました🔥🔥
このまま的中街道まっしぐらだ!
・・・

だがしかし
この後8レース購入してすべて外れました(笑)
ですが新年一発目に購入した馬券が見事的中したので
いい一年になるかもしれません!

そんなこんなで仕事も16時に終わり
帰宅して今こちらの作業中です!

明日は別の仕事ですが、競馬もまたやる予定なので
よかったら記事見てください(^^)/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?