見出し画像

セレブ体験🌹✨GUCCI様の最高峰お・も・て・な・し✨🌹

 先日はご友人が人生で一番高い買い物をするという事でどうしてもセレブの日常をのぞき見したく、付き添い人として、😅私もセレブ体験をしてきました。

~GUCCI様のおもてなし~
今後GUCCI様のおもてなしをされるご予定がある方は、ネタバレになってしまいます、セレブの生活を覗き見したい方だけ読んでいただけると助かります、

※撮影許可を得ています。
 GUCCI様のおもてなしは、来店前、LINEのやりとりから始まっています。(前戯)


フカフカのエレベーターへGO!


突然来たにも関わらず、私にまで紙ストロー&アクアパンナという高級なお水を頂きました。お水の味の違いがわかる、カッケェ大人になりたいです....



聞いた事のないワード連発な、異次元な会話が繰り広げられておりました、😅奥が深そうです、、(他人事)


いい匂いのリボンになりました、^ - ^(感想それだけ⁈)

今回カード限度額を越えるため、払えない分は現金払いに、

異次元、
動画verはこちらから見れます❤︎////

涙、(アタイが⁈)

いつの時代も、状況は違うけど、対人関係で悩んでいる事がほとんどな気がします。(突然⁈)言葉にして相手に伝える事、大事な気がします、^ - ^

 生きづらいなぁ、と思う時、😅💦過去の偉人の人生を知ると、落ち込む時間が短くなり、生き方の対処法を学ぶ事ができると思います。多くの支持者がいる偉人ってまだ誰もやっていない事に挑戦するスピードが速い、個人的に実行に移す事って怖いし、面倒過ぎるけど、面倒って思わないから、成功できるのかな、って思う~^ - ^グッチオ・グッチさんも、面倒って思わず、妥協しないから自分の製品に誇りを持つ事が出来るんだぁ、と思いました。新しい事に挑戦し続けると、後悔のない人生がおくれそうですね、^ - ^(誰?)最近はav監督村西とおるさんの人生を学びました、^ - ^あのような人生を送ってみたいです、

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?