スタダGGにオススメゲーム「Mount Your Friends」

スタダGGにメンバーに配信してもらいたいゲームを紹介するこのコーナー、
今回ご紹介するのは

Mount Your Friends

ざっくり言うと、両手足バラバラに操作できる人間のキャラを操り、どれだけ上に行けるかを競うゲーム。
よくわからないと思うので、とりあえず、Steamのストアでムービーなどご覧あれ。

はい、引いた人!ちょっと戻ってきて!

確かに。確かにブラブラしてるよ?だけど、それはこのゲームの本質ではないんだ!開発陣がちょっとお茶目だっただけなんだって!やってみれば分かるけど、このゲーム、完全にeスポーツだから!

キャラ差ナシ、運要素ほぼナシ、高度な駆け引き、完全なるスキルの勝負…これがeスポーツでなくて何がeスポーツなのか?
練習しだいでかなり魅せプレイもできるし、対戦したらアツいし笑えるし、なんでこのゲームがもっと流行らないのか不思議だ。

オススメするメンバー:全員。できたら二人で対戦して欲しい。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。