見出し画像

キャバクラオーナーによるキャバクラ、ガールズバー経営で成功する極意~スタッフ3~

私が考えるサービスとは、気配りの積み重ねだと思っています。
そして、先に挙げた気配りは全くお金のかからないことです。
こうした気配りはやりすぎ位で丁度いいです。
スタッフ間で気配りポイントを付けてもいいですね!
色々とやり方はあると思いますが、とにかくスタッフの気配りが行き届いているお店にはまた行きたくなるものです。
少なくとも私は、かわいいだけのつまらないキャバ嬢(失礼!)と飲むより気が利くボーイさんと飲みたいです。

こうした気配りができるスタッフは、キャストともうまくコミュニケーションが取れます。
間違っても、営業時間中に待機しているキャストに「営業LINEしなよ」なんて野暮なことは言わなくなると思います。

営業LINEて駄目なの?
と思った方・・・

ここから先は

527字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?