見出し画像

ポコチャ、ライバーさん達もホンマに好きな好きな場所から、配信してますやん。

相変わらずに毎日、ポチャのネタさがしで新しいライバーさんのところに,
行っているのですが、まあ、自由にやっている方はやっていますね。
布団の中から寝ながら配信している、女子大学生?自分で大学生っていっていたから。
31歳。風俗嬢、店の待合室からの配信の方。自分で堂々といってましたから、間違いないと思いますが。顔出しで堂々と全国配信してもいいんですね。そんなもんか?私的には少し隠してほしい気持ちになるのですが?
俺だけかな。

9歳年下の彼氏?と一緒にラブホから、カラオケ中継配信、ラブホテルといっても、裸じゃないですよ。彼氏は歌声だけ、彼女?奥さん?謎?
この女性は40代なのか、30代なのか?わかりませんが、とにかく明るい楽しい、憎めない個性がバチバチにあって、楽しかった。歌声も酒?で声はつぶれているけど、聞けるんですよ。いい感じですね。

ポコチャの独自のメーターっていうものがありまして。それでランクUP
したりするのですが、このライバーさんは、そんなことまったく気にしてないと思いますよ。好きなように配信を楽しんでいましたね。

まあ、1か月後に配信しているかどうかは、分かりませんけどね。

楽しんでいる間はいいのですが、無理していると続きませんからね。

場所を選ばずに配信するって、ライブ配信では非常に大事なことなんですよね。なんちゃって~ 知らんけど

追伸 
新入り幕の内の相撲の方、新入幕 19歳 はくおうほう 108年ぶりの優勝にはなりませんでしたね。
普段みない相撲ですが見ようとしましたが、2ちゃんねる。NHKは写らないように設定していたの、忘れていました。

0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?