うそ!やろ!そんなもんか?最低ルールぐらい覚えてほしいライバーさん。

ライバーになって、1か月とか2か月たっているのに
まあ、最低。基本ルールも知らずにやってるライバーさんて
いるよね。リスナーしているだけでも、かなりルールぐらいはわかるんですけど。へ~俺が間違っているんのか?って思うことが
最近もありましたね。 Eランクの人が、おやチケ使用しているライバーさんがいました。なんか、意味わからんかった。
動物?鳥、猫、モモンガ等がいっぱいいて、そうじばっかりしている
ライバーさん。
ボックス後1分で開くのに、何も声かけもなしで配信終わってしまう、ライバーさん。ボックスのポイントを取りに行っているのに、これをやられると
むちゃくちゃ腹立つ時が多いのですが・・・・私だけかな?
ポコちゃで、Nマーク(ポコちゃの初心者マーク)の私が
エラそうなこと、言えないのですがね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?