ぽこちゃにチャレンジしてみました。リスナー経験,腹立つライバー。アホすぎるライバー暴露します。

プロフ見たら凄い肩書で、期待して聴きに入ったのに、クソ面白くもない
だじゃれ、話をする奴、ホンマに腹立ちましたね。最初は面白かったんですが、とにかくすぐにマウントを取りたがり、繰り返し同じクイズ出すし、
昨日、聞いたっていうクイズ、ダジャレ、ホンマにリスナーを馬鹿にしているというか、3回目入ったときは居眠りしていましたし、
2回目で少し大きめのアイテム、ぽこちゃの投げ銭機能から
1110コインのアイテム投げて、感動して喜んでいただいたから
3回目も付き合いで入ったんですが、挨拶だけで、昨日のアイテム
花火の話はしなくて、もっと感動した、うれしかったの話が聞けると
思って、俺の1週間でできた、リスナーグループと聴きに入ったのに

このボケ。ボケ。リスナー僕は直接、投げ銭投げてくれって一度もないからって、ほんまにエラそうに言われましたね。
ホンマに世の中の先生って言われるやつ、半分以上はクソですね。
定年後、バイト等で使い物にならないのが、学校の先生、特に
校長、副~長って長がつくやつは、使い物にならんよ。
って、若い時から色々と実績を上げておられる、社長、CEO、に
さんざん聞かせれていたことが、納得してしまいましたね。
ぽこちゃのライバーから、仮設・・・検証できる
モデルケースいただきました。
つづきは、次回書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?