見出し画像

タイミングとシンクロニシティ

宮古島は段階を押し上げる修行だったような気がします。

いろんなことがべストなタイミングで起きすぎて
いいことが起こるからこそ、すごくて!逃げられない。
自分の苦手分野や、避けてきたことが明るみになって
そんなことがらのひとつずつと
向き合ったり、それをゆっくり、
じぶんだけでアウトプットしていました。

画像1

島で出会った方と一緒に泳いでいましたら
その方が帰る日に、生演奏の歌を聴くことができました。
歌を聴いた後に、自分の中身をすごくシンプルにできて
その境地を理解せずに絵の前に立ったら、こういう完成になりました。

画像2

自分が今ここにいて、
魂を磨いて命がけでやってることが
理解する前に、形になった瞬間でした。
自分でもまだ理解できずですが、絵がかけた途端に
違う内臓が動き出すような感じになって
この後、宮崎県に旅立ちました。

ありがとう、宮古島、伊良部島。

Gemo/Tomoko Kouda2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?