見出し画像

レインボードラゴン

立ち止まって見つめ直すことが下手なわたしにとって
この時期は、また、かけがえのない時間になり始めています。
1週間ごとに情報も変わるし、感情が違うし、もっと言うと、
毎日、気力の度合いが全然違います。

そして、こういう立ち止まった時の方が、
自分の弱点や、嫌な部分、弱さ、怖さも、ドバドバに出てくる。
忘れかけていたこと、擦り切れそうになって、蓋してた感情。出てくる。
もう、一個ずつご対面して存分味わって見ています。一喜一憂。

んで、超えるには、まず、向き合わないと。
弱点の種類や大きさに対面しないと。ううぅううぅうぅー。

画像1

『Rainbow Dragon』

完璧にするために取り繕うのはもう終わり、
ホコリまみれの固定概念を壊して
自分の本当の気持ちに浸かって晒す
ありのままへ導く"虹の龍"です

リラックスしたままでも強いよ。勝ち負けは無いよ。
Relax and independent. Stay here even if you can't see
Winning or losing is not really important.

#レインボードラゴン
#gemogemocorp
#げもげもコーポレーション
#全身芸術家

Gemogemo Tomoko Kouda 2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?